松戸市

松戸市立福祉医療センター東松戸病院

千葉に設けられている松戸市立福祉医療センター東松戸病院の院内スタッフは、89名活躍しています。診療は、内科/呼吸器内科/神経内科/精神科/外科/泌尿器科/整形外科/眼科/耳鼻いんこう科/婦人科/リハビリテーション科です。患者が必要とする医療を心がけています。1日に入院する患者数は158.2名おり、入院をする患者のQOLの向上を配慮した看護を心がけています。

松戸市こども発達センター

松戸市こども発達センターは、千葉県松戸市五香西三丁目7番地の1に設けられ、診療科目は、小児科/整形外科/眼科/リハビリテーション科があります。治療を求める患者に適した治療を目指しています。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。質が高い医療を進めています。看護師は4人います。看護が問題なく成り立つよう、看護師は協力しています。

国保松戸市立病院

国保松戸市立病院の医療に関わる職員は563名活躍しており、医療スタッフが全員で、周辺住民に総合的な医療を展開できるよう頑張っています。外来患者数は1191名、入院患者は514名で、包括性を大切にしています。ミスの少ない医療を目指し、10:1を使い、看護師長から新人ナースまで助け合って看護に励んでいます。

千葉西総合病院

千葉西総合病院の医療職に就く職員は950人活躍しており、責任感に満ちた治療を実施しています。看護部は、350名のナースが看護しています。患者の気持ちになった真摯的で、丁重な看護を目標にしています。外来患者は1300名に及びます。外来看護ではフットワークのある看護を届けています。

新松戸中央総合病院

新松戸中央総合病院の職員は550名で、職員が一丸となって、住民に全体を見た医療を実施できるよう一生懸命です。 厚生労働省 臨床研修指定病院/二次救急指定病院/東葛北部地域救急業務メディカルコントロール協議会 所属病院指定の医療機関として機能しています。指定された医療に関して不可欠な医療を提供しています。看護部はワークバランスを考えた2交替を採用しており、休日も考慮した勤務形態を意識しています。


《看護師転職ガイド》 看護師求人サイトに登録する3つの理由+1はこちらです。